英語力向上のためのブログ

英語で日記を書いたり、主にイギリスに関するweb記事を英訳してみたりします

2019_096 作文

 ◆書きたい内容

➀悪口を言われた

➁枕が合わなくて寝にくい

↓↓↓ 

◆まずは適当に英訳してみる

➀I was told some bad words.

➁It is hard to sleep because this pillow isn't fit for me.

↓↓↓ 

◆上記をgoogleで訳してみる

➀私はいくつかの悪い言葉を言われました。

➁この枕は私には合わないので、寝にくいです。

 ↓↓↓ 

◆書きたい内容をgoogleで訳してみる

➀I spoke to them

➁The pillow doesn't fit and it's hard to sleep

 ↓↓↓ 

◆備考

call names これが悪口だって! 

Don’t call me names! 悪口言わないで! ←これはわからないなあ

あとbad mouthですってよ

枕の方はisn'tじゃなくてdoesn'tだったのか

また文法間違えた